忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、もうこんな季節。

下から見たらなんだか真っ白だったがで、半信半疑で上山。

…室堂で、確信。

101106_123859.jpg





↑ほらー。ろうそく岩見えますかー?

101106_124319.jpg









ほらほらー、雪いっぱーい♪


やー、最近でも上位に入る楽しさでしたよー。これで今年の11月

シーズンは安泰ではないでしょうか。

>>watari<<
PR
ちょこっと時間があったがで、大辻山へ。

11:55登山開始の、ユルめの山行。

101016_01.JPG









天気いまいちで、ほぼ無人。


101016_02.JPG







↑今回は、こやつのテストでした。充分使えるし、やっぱ速いです。

楽やし。

>>watari<<
1ケ月ぶりに乗車。追い風にあおられて、ひらひらと黒部川。

このあと朝日まで行って、向かい風のなか帰宅。

101010_01.jpg










ひさびさで84kmは、きつうございます。継続せんとね~。

>>watari<<
kara's Flowersって。Maroon5の前身だったって。

101003_kara.jpg










どうでもいいですが。

みなさんお元気ですか?
>>watari<<
毎年恒例、teamぞうぞう鼻の能登合宿…には参加できなかった

のですが、これまた毎年恒例、氷見は民宿「叶」さんでの打ち上げ

宴会に参加しました(下山後)。

100919_KANOU_01.JPG







やはり、舟盛りでしょう。

合宿には参加できませんでしたが、wada教授より宿題もいただき、

来年に向けてまたちょこちょこアイデアを練りたいなあと思いました。

久しぶりな方々との楽しいひとときを段取りをしていただいた

wadaさん@はるばる鹿児島から、どうもありがとうございました。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]