忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振休で、珍しく平日休み。

100521_01.JPG










銀行で納税しがてら70km。日差しが強いですがさわやかな風でした。

午後からは動画の編集、夕方に3kmほどランニング。

ひさびさにのんびりした休日。


日曜は山に行きたいけど雨かなあ。

>>watari<<
PR
ようやく初乗り。5か月ぶりか。

100509_01.jpg







いきなり100kmはケツがキツかったです。割れました。

脚と心肺は調子いいので、まずは開田ツーリングに向けてぼちぼち

馴らしていこうかと。

>>watari<<
今年は来れないかも…と数日まえまで弱気でしたが、なんとか都合

つけて参加しました。自分は5回め、6名の仲間はみな勝手知ったる

ローカルでした。

100502_01.jpg









↑参加者たち。


100502_02.jpg









↑これ以上の春スキーエリアってありますかね?


100503_01.jpg









↑今回はスキーにて登頂。


100504_01.jpg









↑あまり見かけなかったこいつらですが、例年に比べ標高の低いとこで

見かけました。稜線のハイマツの露出が少なかった?

100504_02.jpg







↑豪華メンバーと宴♪

100505_01.jpg







↑お世話になった小屋の方々。ありがとうございました♪


終わってみれば4日のあいだ晴天で視界良好、滑り倒しましたねー。

やはり西面は良かったですね!お疲れ様でした!

>>watari<<
更新が滞っております、hit数をみると、このblog開設時にくらべてずいぶん

増えたがですが申し訳ないなあと思とりますです、はい。


で、ずいぶん前の話のような気がしますが、テレマーク技術コンテストの写真

を、ちんまりとDVDに納めてみました。家庭用DVDプレイヤーで再生できる

スライドショウにしてあります。主な被写体で県外のかたで住所を知っとるかた

(少数ですが…)には気が向いたら送付しますので期待せずにお待ちください。

100410_01.JPG









↑ええと、ずいぶんまえですが4/10の栂池方面。

100418_01.JPG







↑これは4/18の山崎カール。ちょっと叩かれてましたが11月のような

コンディションでしたよ♪


GWは仕事の公算大ですが、回避すべくきょうも出勤してがむばって

おります、はい。

>>watari<<
なんでもリザルトに訂正があったようで。

トラ男クラス、富山勢で1~4位独占だそうで。なによりですねえ。


まだ肌寒い日々が続きますが、こんしうまつは立山黒部アルペン

ルート全線開通です。


山でしか顔を合わせない方々と、ことしも偶然かつ必然的にお会い

できると思うと楽しみです。もうツアー板の準備もできております。


いかんまいけ♪

>>watari<<
忍者ブログ [PR]