忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスジャパンアルプスレースで爆走中?の我らが「あにき」こと

izumiさんは、8/8午前零時に元気よくスタートされていったがです。

こりゃ、土曜にゴールか?

なぜか神奈川県内でうろうろしているwatariは、ゴールに向かうべきか?

こりゃ、行くしかねえかなあ。

>>watari@神奈川<<
PR
051120.JPG







も一回滑ろーと思いつつ、いつの間にか8月です。玄関に準備されている

3台のスキーは、11月に活躍してくれることでしょう。写真は05年11月20日

の立山ですね。このときは良かったですねー。このときがいちばんよかった

かも知れません。


さて、自分の連続出勤記録も更新中でして、して今月の給与振込額も

生涯記録を更新しました♪サラリーマンやってたら、たぶん一生この額は

越えない?そんな気がしました。越えなくていいから休みたい…。


自転車企画、ヤマ企画も頭んなかでは進行チュですが、いかんせん時間

がありません。まあ、平地は暑いですしヤマは天候の変わりやすい季節

だし、もう少し熟成させようかな。


さて、我が家にはラー油があります。食べるやつではありません。

100711_01.JPG









たまに食卓に供されますが、使用する勇気がありません。こんどキャンプ

などがあれば持参したいと思います。20世紀の遺産ですね。

>>watari<<
知人がTJARとやらに出場される、との事。

去年は立山マラニックで来富されておりましたが、いやいや、なんと…。

せめてバスで応援に行こうかな。

で、スタート直前の夕方に彼を囲んでカーボローディング会(夕食ですね)

をします!場所とか未定ですが、スタート地点のミラージュランド近辺を

考えています。久々に水族館も見たいですしね♪(←俺だけ?)


俺もトレーニングせんとなー、と思いつつ6/14からかれこれ1ケ月以上

連続出勤記録更新中のwatariでした。
そろそろ山でも行きたいですが、忙しすぎて土日も出勤中のwatariです。

これ、会社で書いてますが何か?

ところで大日岳、えらいことになってますねー。

ことしは称名P発着で、ぐるり周遊1泊2日なんて考えてたんですが(八郎坂

→室堂→立山→奥大日→大日→称名P)、んー無理っぽいですね。せめて

室堂から大日か。

いっそのこと、コット谷方面から夏道つけてくんねーかなーなんて思ったり

します。そしたら早月尾根周遊コースになって楽しい(苦しい?)かと。

今年は、去年行きそびれた早月尾根も行きたいし、スゴも行かんといかん

し、したらば薬師方面も行って太郎に泊まりたいし、んー、んー。


とりあえずトレーニングは細々と続けてますんで、時間ができたら誰かご一緒

しませう。

>>watari<<
毎日深夜帰りで土日も出勤、ちゃり乗るのも2週に一回だなんて、

とてもアスリートとは呼べない生活をしているwatariです。

で、気晴らしなのか本屋でついスキー用品誌を購入し帰宅すると…。

なにやら郵便物が。

UP Skisのカタログでした♪あじゃありがとー。去年は何となく買い

そびれたので、今年は1台試してみよう。

100221_UP_R16.JPG









↑ことし試乗した、これはR16だったかなーモデル。

軽量でよくたわむ、いい板と思いました。両親のアルペンにもよい?

>>watari<<
忍者ブログ [PR]