忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~。とゆーわけで乗鞍高原へ。来週のレースの

下見と試走です。出ないけど。
93be695ejpeg









↑畳平P。ガスると寒いくらい。

温泉街でもじゅうぶん涼しく快適でした。サイクリングと温泉、

乗鞍はええとこやな~♪

>waたり。<
PR
きょうはスナさんと山田~砺波方面サイクリング。あきらさんも来る

と思って集合場所の常願寺ハイツPで10分待ったけど連絡ないがで

置いていきました。

f8ef1024jpeg





←山ん中の自販機はオアシス♪

いいコース、そばもまいうーで、いかったいかった。

スナさん100km、waたり123km。
>waたり。<
きょうは恒例のつがいけサイクル。でも常連のスナさんもばんさんもDNS。

ラトータスちゃりチームからもエントリーなしということで単身参戦。

結果は…去年より速いですが、うーん、内容が思ったほど良くなかった

なー。なんだか課題ができた気がしますが、それもよしでしょう。


チームぞうぞう鼻の面々と会えたので楽しかったです。wadaさん

入賞おめでとうございます♪ほかの皆さんも概ねタイムアップだし、

hottaさんも普通だったので安心しましたよ。

>waたり。<
TORTOISE_01.JPG









いや、ダーツでなくてチャリ部のひさびさ錬。えらい久しぶりに称名Pまで

のぼりました。いやー、ここの坂って、どこに出しても恥ずかしくない激坂

ですね~♪
EX_C.JPG









↑おまけ。¥1200,000-也。

栂池HCに向けて、よい練習になりました。仕切りのF崎さん、お集まりの皆様

ありがとうございました&お疲れ様でした。

>waたり。<
V6010138.JPG







テレマーク部でダーツ部員でもある(そして本家自転車部の正式部員である)

あきらさんが、6月末に松本でおこなわれる”ツール・ド・美ヶ原”という自転車

ヒルクライムレースにエントリーされたとのことで、さっそくwaたりが大会コース

を途中の武石峠まで試走してきました。

うわさでは、スタート直後の激坂で自転車を押すひとが続出するらしいのです

が…実際行ってみたら、さっそく押しとる人発見♪スタートから17km程度まで

の試走でしたが、まあ、細かいことはご本人に直接お話します。栂池にむけて

いい練習になりました。

>waたり。<
忍者ブログ [PR]