忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、大好評だったラ・トータスちゃり部イベント、佐渡一周。

リクエストにより今年も開催となりました。

090607_01.jpg










090606_02.jpg










090606_01.jpg









皆で走ると楽しいですね~♪やっぱロードの醍醐味は集団走行。

090607_03.jpg







090607_02.jpg






今シーズンのトレーニングが20kmという準備不足で参加してみました

が、見事にやっつけられました。性根いれて練習せんにゃならんがです。


またみんなで走りましょ♪

>waたり。<
PR
さぼりすぎの自転車ですが、今年初!ちゃんとジャージ着て乗りました。

たかだか20km程度、夕方の小1時間ですが、やっぱ気持ちいい!!!

V6010167.JPG









↑米騒動発祥の地、魚津。近くには当時(!)の米倉もあるがです。

魚津のかあちゃんらは強いがです。

>>waたり。<<
自転車部まっちゃん企画、上高地サイクリング。まっちゃんB君O勢待さん、自分。
081019_01.JPG







←11%のトンネル。ありえね~。通常ぜったいないです。


081019_02.JPG





かっぱ橋脇で、お茶。珍しく平和なサイクリング♪

081019_03.JPG








←横尾で昼食。

081019_04.JPG








←まっちゃん。

081019_05.JPG










平湯料金所横P→安房峠→釜トンネル→上高地内→横尾、往復。

やー、なかなかよいコースですね。帰りなんて横尾からトンネル出るまで

写真撮りながらでも1時間半くらいじゃないけ?徒歩では考えられない、

自転車ならではの上高地見物でした。企画のまっちゃん有難うございました。

トータル65kmくらいだったかな?

>>waたり。<<
合宿2日めは強風の早朝から。
080921_01.JPG







←でもスタート時には風も収まる。
←そえちゃんのパンク修理。


080921_03.JPG







←チームゆかりの地。ぞわぞわ鼻?


080921_04.JPG







←レース活動お疲れ様でした♪


080921_FUNAMORI.JPG







←そして…叶です、ここは外せません。
←ことしはヒラメがメイン。

080921_05.JPG







←お疲れ様でした♪


ほんじつも100kmくらい。後半さいごは雨でしたが、トラブルもなく

皆さん無事で何よりでした。叶に泊まれなかったかた、そもそも今回

来られなかったは残念でしたが、またの機会に遊びましょ♪

>waたり。<
さて、去年は諸般の事情から開催のなかった能登合宿、ことしは

やりますよ~。

080920_01.JPG








←道の駅富来発着となりました。

080920_04.JPG





←サポートは1台、監督のスナ氏。

080920_02.JPG










080920_03.JPG








←…やっぱし、こうなるの?


天候にも恵まれ、本日の宿「きのうら荘」へ全員無事到着。

ほんじつ100kmくらい。

>waたり。<
忍者ブログ [PR]