忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ケ月ぶりに乗車。追い風にあおられて、ひらひらと黒部川。

このあと朝日まで行って、向かい風のなか帰宅。

101010_01.jpg










ひさびさで84kmは、きつうございます。継続せんとね~。

>>watari<<
PR
毎年恒例、teamぞうぞう鼻の能登合宿…には参加できなかった

のですが、これまた毎年恒例、氷見は民宿「叶」さんでの打ち上げ

宴会に参加しました(下山後)。

100919_KANOU_01.JPG







やはり、舟盛りでしょう。

合宿には参加できませんでしたが、wada教授より宿題もいただき、

来年に向けてまたちょこちょこアイデアを練りたいなあと思いました。

久しぶりな方々との楽しいひとときを段取りをしていただいた

wadaさん@はるばる鹿児島から、どうもありがとうございました。

>>watari<<
1ケ月を切った、今年のぞうぞう鼻合宿。

100821_01.JPG







試走せんとなーと思いながら一度もせず、が現況。週末はまとまった

時間がとれそうなので(と言いつつ山行の約束なんかしておりますが)、

新規部分と宿の場所くらいは見ておこうかな、と地図を広げております。


あ、写真は最近の物欲刺激モノ。

手前>なぜか今、フレディ。このモントリオールの映像/演奏、そしてこの歌声。

最高でした!宝ものやね。

奥左>店頭でプレビュー版がエンドレスで流れていて、つられて購入。こいつもいい!

宝もの2。

奥右>BOM TEMPOのre-mix版。んー、やっぱオリジナルのほうがええね。

当たり前か。

ほか>Chega de SaudadeのCD版があったので購入してみました。前半12曲

がオリジナルで、あとはCD用に追加されているようですが、なかなか良いです。

なんの話だっけ?

>>watari<<
朝から東へ。new then。

100620_02.JPG









↑黒部川河口。サーファにはさびしい季節ですね。

100620_01.JPG









↑北陸新幹線の入善区間には、このようにりっぱな側道が。


昼まえには帰宅で90km弱でしょうか。走りながら、ちょっと新しい

企画も思い浮かんだですし、ここ黒部/入善/朝日/宇奈月も非常に

走りやすい。

近々に実行したいなあ。

>>watari<<
ラトータス自転車部の練習会。50kmちょいの朝連てとこでしょうか。

みんなで走るのは楽しいですね。

100613_02.jpg








100613_01.jpg










100613_03.jpg








>>watari<<
忍者ブログ [PR]