忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナさんから、夏休みに行ってきた自転車ロングライドのレポート

がありましたので紹介しますよ。

**************************
○レポート1日目(8/15 金曜日)

1日目 自宅から岐阜県関市 201km
クソ暑い、フェーン現象の中をただひたすら岐阜に向かって南下、、、
と書けば、なんだか下って行ってるような気がするがこの日の行程の7
割近くが登り。雨に降られるのを覚悟してたけど、雨は一行にふらず、
結果余分な荷物の重さが後々脚に利いてくる。

080815_nishiure-pass.JPG










この日、宮川村までは晃氏が同走、その後100kmは一人旅でラスト
50kmは谷野氏に牽引してもらうが、度々付き切れてしまう。それでもな
んとかゴール。

080815_goheimochi.JPG










*****************************

この日の富山は朝から雷雨で、朝錬だけは辛うじて曇りだったと

思います。登り+向かい風で大変だったと思いますが、あきらさんは

ちゃんと牽いてましたか?

以上、スナさんレポート1日めでした♪

>>waたり。<
PR
さて、今日は珠洲よりスタート。wadaキャプテンとB君は初めて

の能登さきっちょ廻りで、スナさんとwaたり組は八太郎峠視察で

それぞれ別々で輪島へ。

080804_01.JPG






←八太郎峠。珠洲からだと快適ですが、輪島

方向からだとキツめかも。

輪島でhottaさんと合流し、昨日に引き続き中央山塊を縫い、帰着。

080804_02.JPG







←輪島から合流したhottaさんと、
体調不良のB君。

やー、能登は奥が深い。無数にコースが取れますね~。これは

本番が楽しみですな。

>waたり。<
teamぞうぞう鼻キャプテンwadaさんが、東京よりはるばるマイルで

いらっしゃいました。目的は…ことしのチーム合宿サイクリングのコース

開拓です。

080803_01.JPG





←志賀を通過中。


080803_02.JPG








←想い出の地、見附島。


080803_03.JPG








←まつだ荘。

この日は、すげー暑かったので氷見からクルマで荒山峠を越え、

おりたところからスタート。外周から穴水→中央山塊を縫い、桜峠

から珠洲の宿へ。

2日めにつづく…。

>waたり。<

さて、物騒なタイトルで始まりましたが、ちゃりの行事です。

ラ・トータス自転車チーム員まっちゃん企画「乗鞍往復ヒルクライム」

(通称→往復ビンタ)です。平湯温泉スキー場Pより、→平湯峠ゲート

→畳平→すずらん側へDH→食事をして、→ふたたび畳平を目指し、

→平湯までDH。往復80km、トータル標高差3000mという楽しい(?)

企画でした。

080720_B-CAR.JPG







↑5台、きっちり収まります♪

080720_02.JPG









↑いきなり往路山頂。復路も同様でした…。

080720_03.JPG









↑往路後食事まえ。こちらがわは良い天気♪

080720_04.JPG

 

 

 

 


↑帰りは温泉&温泉玉子で〆。

走りはだめだめでしたが、これ、なかなか楽しいです。ラ・トータス年間

恒例行事になるらしいですよ♪

>>waたり。<<

今日もいい天気。

080615_01.JPG







←Z坂。Σ坂?


080615_02.JPG







←サポート。大変お世話になりました。


080615_03.JPG







←逃げ集団。このあと松ちゃんの鬼引きで、
あえなくチギれました。

080615_04.JPG







←メイン集団(グルペット?)。


080615_05.JPG







←帰りは波もおだやかで、夕日がきれいでした。


落車もありましたが大事なく、楽しい2日間でした。ありがとうございました♪

>waたり。<
忍者ブログ [PR]