忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・トータス自転車チームのイベントでした。

080614_01.JPG








←朝からトラブル。キャリアに注目。

080614_02.JPG







←会えなかったんだな。


080614_03.JPG







←撮影。


080614_04.JPG







←常に撮影。300枚くらい撮ったらしい。社長。


080614_05.JPG







←良い天気でした。


080614_06.JPG








←金山。

080614_07.JPG







←おいしい夕食です。


皆さん、20時すぎに撃沈でした。

>waたり。<
PR
ことしも出ました、つがいけ。

080608_01.JPG








ぞうぞう鼻の皆さん、お元気そうで、おおむねタイムアップ

されてましたよ♪

自分は不甲斐ない結果でしたが…。次回は能登合宿(←

合宿って言ってましたよ、キャプテンwadaさんが)の予定

でしょうか。お待ちしとりますよ~♪

>waたり。<
きょうは久々MTB。ラ・トータス自転車部な方々と林道ツーリング

でした。紅葉がきれいだったがで、写真を載せてみます。

mannnami_02.JPG









↑紅葉を背に、会長。

mannami_01.JPG







↑アプローチは舗装です。

やー、マウンテンバイク、久々でしたが楽しいっ!来年は医王山

とのことでしたので楽しみですね。

>waたり。<
さてさて三日め。laylaさんに起こされます(5:30)。

taninoko2.JPG


←たにのさん自走で帰宅6:30am。
ふつーに走ってゆかれましたが、軽く200km
オーバーな道のり。

夕方、無事到着の一報ありました。



やー、久しぶりに皆さんと走った気がしますが、楽しかったです。

言いだしっぺ&コースダイレクターとしては至らぬところも多々と

いったところでいろいろ不都合もあったと思いますが、いっしょに

楽しんでいただいた参加のそえちゃんCHIEぞうさんいとけんさん

たにのさん、そして2日めに泊めていただいたスナさんまゆさんlaylaさん、

ありがとうございました♪

>waたり<
さて2日め。朝から温泉→朝メシをたらふく詰め込む。

kanou_p.JPG

←いとけんさんのシトロエン。








このあと叶姉妹の片割れ(たぶん姉)に「今日は風強いから、自転車

乗ったらだめながよ」と忠告を受けながら出発。

**************

本日は県東部を、軽く。ルートは上市町役場P~スーパー農道~

宇奈月地ビール館へ。ここで本日のサプライズ!地ビールソフト!!

これがちょーまいうー♪大ヒットでしたね♪

このあと愛本橋から黒部川河口まで約10km、出会ったクルマは数台

の直線道路でローテ練習。空気抵抗の存在を強く感じましたね。

海岸線の追い風を受けて順調に魚津。海の駅で海洋深層水ラーメン。

またまた追い風で、スタート地点の上市まで”あ”っとゆーま。後方では

そえちゃんのペダリングトレーニングが進行していたようです。

****************

湯神子温泉で汗を流し、ほんじつのメインイベント、いたりや~んへ。

curata.JPG










そのあとは、スナさん宅にてブエルタ観戦。で、就寝。
layla.JPG










>waたり。<
忍者ブログ [PR]