忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのちゃりねた。毎週乗ってますがね。

今回は馬場島へ。

091108_01.JPG










091108_02.JPG







あたたかいですね、とても初すべりって感じぢゃないなあ。

>>watari<<
PR
再び走行。しっかし向かい風は相変わらず。

090926_01.JPG










やま行くまえに、こんな走って良かったんかな?

>>watari<<
さて、まほろば倶楽部企画から分離し早や3回めの叶です。

ことしはエースもいないし、強度は低め…と思ってましたがそこは

チームぞうぞう鼻、登りの度にペースが上がるわ山に入ると一気

に行っちゃって勝手なとこに行くわ40km/hオーバーのローテを強要

されるわ、まあそれなりにそれらしいサイクリングでしたね。

高岡出発→小矢部→福光→城端→井波→庄川→寺尾温泉→清水

そばそば峠→…→富山西IC→海老江→越の潟→伏木→高岡着。

だいたい110km。

090919_01.JPG









瑞泉寺。でしたよね?

090919_03.JPG









↑本日のアトラクション、船で渡ります。

090919_02.JPG









完成したら、ここでTTやりたいですね。

090919_04.JPG









夜は、めずらしく海鮮抜きで。

090919_05.JPG









↑ぱぱはおねむでちゅ。

本日の宿は大仏旅館。

>>waたり。<<
ひとりで、ひさびさ100km超。

ようやく脚が廻り始めた感じ。坂も何とか。

090809.JPG





↑笹津橋。

ところで、ことしも”叶”企画、考慮中です。ただし今年、5連休は

みなさんいろいろ計画がありそうで、どうしたもんかと…。

まあ多少時期がずれてもやりたいがですがね。

>>waたり。<<
先月の佐渡以来の路上走行。

やはり黒部/宇奈月は気持ちいい!なんのせ平地やし。

V6010171.JPG









↑新幹線工事も進行chu♪

ようやく動けそうですし、やまの企画を出そうかなあ。

あ、まずはダーツか。先週、新規開拓に行ってきましたが

よい感じでしたよ。


乞うご期待。

>>waたり。<<
忍者ブログ [PR]